2019年9月7日(土)、沼津市で開催される「第1回 日本フットケア・足病医学会 富士山セミナー」。
セミナーで予定されている講演・企画・展示などについて更新していきます。
※2019年7月1日、一般社団法人日本フットケア学会と一般社団法人日本下肢救済・足病医学会が合併し、
「日本フットケア・足病医学会」が新設されました。
それに伴い、セミナー旧名称「第16回 日本フットケア学会 富士山セミナー」が変更となりました。

2019年7月16日火曜日

本当の成功をおさめるための秘訣

今回は、相川圭子(あいかわけいこ)先生の特別講演についてお話しします。

頑張れば頑張るほど状況が悪くなる、そんな経験をしたことはありませんか?


「こんなに頑張っているのに」「もっと成功できるはず」「なんだか疲れちゃった……」

私事になりますが、数年前の私は出口の見えない苦しみの中にいました。正しいことを伝えているつもりなのに分かってもらえなかったり、それどころか孤立してしまったり。頑張っても増えるのは心身の疲労ばかりで、泥沼の中でもがいているようでした。

そんな時に相川先生と出会い、瞑想を実践すると、人生が変わっていくのを感じました。そして「心で頑張る」のをやめた時、不安・怒り・悲しみといった感情が消えていき、「なにがあっても大丈夫、全てうまくいく」と確信できるようになりました。自分の中にある直感とパワーが働くようになったのでしょうか、人生が開けていき、現在に至ります。

相川先生の下には医師や看護師、起業家や各界のリーダーらが多く集まり、国内外でたくさんの方が成功をおさめられています。

本セミナーでは、特別講演講師として相川先生をお招きして「成功の秘訣」をお話しいただきます。先生のお話には、無駄なエネルギーを消耗せずに人生を良い方向に導くことについてのヒントがあります。悩める皆さんにぜひ聴いていただきたい講演です。


◆ヨグマタ 相川圭子・プロフィール

女性として史上初のシッダーマスター(ヒマラヤ大聖者の意)であり、世界で2人だけのシッダーマスターのひとり。ヨグマタとは「宇宙の母」の意。仏教やキリスト教の源流である、5000年を超える伝統を有するヒマラヤ秘教の正統な継承者である。

ヨグマタ  相川圭子  公式サイト





────────────────────────────────────────────────────────────

セミナーに参加される皆様へ(当日参加のご案内)

「第1回 日本フットケア・足病医学会 富士山セミナー」ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿